Klassy

よくある質問

契約/手続き

インターネットを通じて提供する収納サービスとなっております。電話での利用申込みは受付できませんのでご了承願います。なお、サービス内容のご説明やお問合せについてはフリーダイヤルにて受け賜わります。
メールアドレスとクレジットカードだけとなります。
会員登録のアカウントを作成していただき、ご精算用のクレジットカード情報をご登録してのご利用となります。
HPのマイページ申込手順を参照してください。
マイページからの各種申込の手続きは、原則3日前の申込受付となっております。前倒し修正を可能とした場合でも3日以降の日付で入力してください。詳しくはメールにてご相談ください。
⇒マイページで申込まれたルーム等の変更・削除はできませんが、改めて正しい内容のルームをお申込み頂くことで、正式なルーム契約として受付対応といたします。なお、変更・削除を希望の申込ルームは入庫確定されませんので、決済も行われません。
自動送信したメールが、場合により受信トレイ以外のフォルダに格納されるケースがあるようです。大変お手数をかけますが、すべてのメールフォルダでご確認をお願いいたします。
ご登録、お申込み手続きが完了しましたらすぐにでも利用を開始できますので、引取り集荷依頼などを含めメールにてご相談願います。
HPのマイページ申込手順を参照してください。又は当社フリーダイヤルにてご確認願います。
ログインができない場合は、下記の手順をお試しください。

1. メールアドレスに相違がないかご確認ください。
2. パスワードに相違がないかご確認ください。
3. パスワードがご不明な場合は、下記のURLよりパスワードの再発行をお願いいたします。https://mypage.klassy.jp/consumer/reminder
4. パスワードの再発行ができない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
当社サービスは月単位で継続提供する「洗替継続課金」方式の決済となりますことから「即時決済型」の「プリペイドカード」ではご利用いただくことはできません。また「デビットカード」の利用についても推奨いたしません。なお、クレジットカードのオーソリ承認は決済代行会社を通じてカード会社が行いますので、登録NGの場合はカード会社へご確認ください。
ご精算はクレジットカードのみとなります。
1カ月未満の短期でも大歓迎です。詳しくはメールにてお問い合わせください。
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