Klassy

法人の方へ

オフィスに関する
こんなお悩みはありませんか?

オフィスに関するこんなお悩みはありませんか?

klassyなら
快適なオフィスコスパ削減
実現可能です!

オフィス移転中の
短期間の利用もOK

物量が多くてもOK
大容量プランあり

不用品回収の
提携サービスあり

導入事例

社員の海外・地方赴任時の
家財保管

地方・遠隔地での事業展開に合わせて、地方転勤となる際に複数名の社員様の家財を一括してお預かり。赴任期間後は社員様のご新居に配送する予定です。

社員の海外・地方赴任時の家財保管
A様
2年超の保管期間のため数か月分の特典サービスが適用され、手際の良い集荷サービスを含め大満足です。
法人担当者 A様
  • 法人契約・長期保管の特典サービスを確認
  • 個人様契約でも長期保管の割引を確認

新入社員の研修期間中の
家財保管

全国展開の企業様の新入社員の家財を一旦トランクルームに集約してお預かりし、研修終了後の配属先が決まった時点で全国に家財を配送しました。

新入社員の研修期間中の家財保管
B様
短期間の利用でしたが人材の採用・研修・配属など年度の切替わりの多忙なときにスムーズに対応できました。
人事担当者 B様
  • 荷物量に応じた特典サービスを確認
  • 春の移動シーズンでも十分な対応ができる体制!

SOHO企業様の
オフィス什器・機密文書の保管

都心部にオフィスを構えるベンチャー企業様のソファー、会議テーブルや椅子などの嵩張る什器備品の一時的な保管や大切な契約書・経理書類などをお預かりしています。

SOHO企業様のオフィス什器・機密文書の保管
C様
オフィス面積の変更に合わせたオフィス用品の入替・再配置、不用品回収など柔軟に対応してもらい、バックヤード機能に満足しています。
SOHO企業 C様
  • 法人契約・長期保管の特典サービスを確認
  • オフィスには今必要なものだけ!

オフィス・店舗をショールームにカンタン模様替え!

オフィス・店舗をショールームとして活用するために大型の什器備品類を一時的にお預かりしています。引越のプロに荷物の梱包・お引取り、イベント終了後の据え付けまで安心してお任せいただけます。

オフィス・店舗をショールームにカンタン模様替え!
D様
定期的なイベント開催もスムーズに行え、元のオフィス店舗にも簡単に戻すことが出来て日常業務にもまったく支障がありません。
担当者 D様
  • 据付けオプションを確認
  • イベント期間のみ短期間だけ預けられる!

ご契約方法

2ステップで簡単にお申し込み可能です

  1. お問い合わせ

    お問合せフォームより見積書の提出

  2. 会員登録後
    マイページ作成

    クレジットカード登録

① 会員登録(担当者様)
  • 利用規約(klassy-Web利用規約、klassyトランクルーム利用規約)に合意の上、担当者様のメールアドレスにてWeb会員登録を行ってください。
  • 利用申込書に記載の法人利用規約を確認の上、添付書類を含め必要事項を記載して利用申込書を提出する。
② 利用申込書をダウンロードして提出(登録メールアドレスを介して申込み)
  • 利用申込書に必要事項を記載(PDF)
  • 履歴事項全部証明書(PDF)
  • 担当者様の名刺(PDF)
③ 保管品明細書(預入申込)にて入庫・利用開始
④ 保管品明細書(取寄申込)にて出庫・利用終了
⑤ ご精算
  • 当該月の諸料金を月末締めにて請求書(PDF)を担当者様メールアドレスに送付する。
  • 翌月末日までに当社銀行口座に振込支払うこととする。
⑥ ご契約の終了(解約)
  • 法人利用者は解約する場合は解約通知書を提出し保管品を全量出庫する。
  • 保管品の全量出庫の完了と最終ご精算金額を確認して法人利用者にメール送信する。
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