FAQよくある質問

契約/手続き

契約手続き(申込)に必要なものは何ですか
メールアドレスとクレジットカードだけとなります。
会員登録のアカウントを作成していただき、ご精算用のクレジットカード情報をご登録してのご利用となります
登録・申込方法がわかりません
HPのマイページ申込手順を参照してください。
明日から利用(集荷依頼など)したいが、マイページからの申込受付ができません
マイページからの各種申込の手続きは、原則3日前の申込受付となっております。前倒し修正を可能とした場合でも3日以降の日付で入力してください
会員登録しているのですが、返信メール(登録用URL)が送信されてきません
自動送信したメールが、場合により受信トレイ以外のフォルダに格納されるケースがあるようです。大変お手数をかけますが、すべてのメールフォルダでご確認をお願いいたします
急いでいて、すぐに利用できますか
ご登録、お申込み手続きが完了しましたらすぐにでも利用を開始できますので、オプション(引取り集荷など)を含めましてメールにてご相談願います
マイページの申込手続きの仕方がわかりません
HPのマイページ申込手順を参照してください。
マイページにログインできません
ログインができない場合は、下記の手順をお試しください。

1. メールアドレスに相違がないかご確認ください
2. パスワードに相違がないかご確認ください
3. パスワードがご不明な場合は、下記のURLよりパスワードの再発行をお願いいたしますhttps://mypage.klassy.jp/consumer/reminder
4. パスワードの再発行ができない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください
クレジットカード情報を入力していますが、受付されず登録ができません
当社サービスは月単位で継続提供する「洗替継続課金」方式の決済となりますことから「即時決済型」の「プリペイドカード」ではご利用いただくことはできません。また「デビットカード」の利用についても推奨いたしません。
クレジットカードを持っていません。その他の支払方法はありますか
ご精算はクレジットカードのみとなります。
引越し先(新居)が決まるまでの間、引越荷物を預かってもらえますか
1カ月未満の短期でも可能です。詳しくはメールにてお問い合わせください
利用申込をしましたが、キャンセルとしたい
ご登録いただきましたアカウントからキャンセルのご意志をメールしてください。電話での受付は致しかねます。なお、オプションサービス(集荷など)はキャンセル料が発生することがございますので、お早目にご連絡願います
会員登録情報を削除してほしい
ご登録のアカウントよりその旨お申し出ください。削除いたします。
PAGE TOP