契約/手続き

契約/手続き

電話で利用申込をしたい
インターネットを通じて提供する収納サービスとなっております。電話での利用申込みは受付できませんのでご了承願います。なお、サービス内容のご説明やお問合せについてはフリーダイヤルにて受け賜わります。
契約手続き(申込)に必要なものは何ですか
メールアドレスとクレジットカードだけとなります。
会員登録のアカウントを作成していただき、ご精算用のクレジットカード情報をご登録してのご利用となります。
登録・申込方法がわかりません
HPのマイページ申込手順を参照してください。
明日から利用(集荷依頼など)したいが、マイページからの申込受付ができません
マイページからの各種申込の手続きは、原則3日前の申込受付となっております。前倒し修正を可能とした場合でも3日以降の日付で入力してください。詳しくはメールにてご相談ください。
申込んだルームを変更又は削除して欲しい
⇒マイページで申込まれたルーム等の変更・削除はできませんが、改めて正しい内容のルームをお申込み頂くことで、正式なルーム契約として受付対応といたします。なお、変更・削除を希望の申込ルームは入庫確定されませんので、決済も行われません。
会員登録しているのですが、返信メール(登録用URL)が送信されてきません
自動送信したメールが、場合により受信トレイ以外のフォルダに格納されるケースがあるようです。大変お手数をかけますが、すべてのメールフォルダでご確認をお願いいたします。
急いでいて、すぐに利用できますか
ご登録、お申込み手続きが完了しましたらすぐにでも利用を開始できますので、引取り集荷依頼などを含めメールにてご相談願います。
マイページの申込手続きの仕方がわかりません
HPのマイページ申込手順を参照してください。又は当社フリーダイヤルにてご確認願います。
マイページにログインできません
ログインができない場合は、下記の手順をお試しください。

1. メールアドレスに相違がないかご確認ください。
2. パスワードに相違がないかご確認ください。
3. パスワードがご不明な場合は、下記のURLよりパスワードの再発行をお願いいたします。https://mypage.klassy.jp/consumer/reminder
4. パスワードの再発行ができない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
クレジットカード情報を入力していますが、受付されず登録ができません
当社サービスは月単位で継続提供する「洗替継続課金」方式の決済となりますことから「即時決済型」の「プリペイドカード」ではご利用いただくことはできません。また「デビットカード」の利用についても推奨いたしません。なお、クレジットカードのオーソリ承認は決済代行会社を通じてカード会社が行いますので、登録NGの場合はカード会社へご確認ください。
クレジットカードを持っていません。その他の支払方法はありますか
ご精算はクレジットカードのみとなります。
引越し先(新居)が決まるまでの間、引越荷物を預かってもらえますか
1カ月未満の短期でも大歓迎です。詳しくはメールにてお問い合わせください。
PAGE TOP