Klassy

よくある質問

ご予約の変更
(削除・キャンセル・解約)

その旨ご登録アカウントからのメールにてご連絡ください。マイページ登録情報を削除いたします。
お電話では承ることができません。ご契約に関することはすべてご登録アカウントからのメールにてお願いします。
利用申込をキャンセルとする場合はご登録アカウントからのメールにてご連絡ください。電話での解約申し出の受付は致しかねます。直前又は当日のキャンセルはキャンセル料金が発生する場合がありますのでお早めにご連絡願います。
ご登録アカウントからのメールにて解約の旨ご連絡ください。電話での解約申し出の受付は致しかねます。預入中の品物がある場合は、マイページからの取寄申込(全量出庫)を受けて、出庫完了後にクラッシィでの解約処置の結果、解約完了のメールを送信します。
PAGE TOP